新型コロナウイルス対策に伴う在宅勤務再延長のお知らせ

新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減と当社従業員の安全確保のため、3月26日より実施しておりました従業員を対象とした在宅勤務(テレワーク)を当面の間、再延長することを決定いたしました。

■実施期間:2020年3月26日(木)~ 当面の間 2020年5月6日(水)
※緊急事態宣言全面解除後も継続しており、情勢等により通常勤務への移行判断を致します。
■対象:全社員、当社で就業する会社関係者
■実施内容:
1.勤務者は原則テレワークを実施
2.出社が必要な社員の時差出勤
■弊社への問い合わせ:
テレワーク実施期間中も代表番号(03-5297-3811)、当サイト問い合わせフォームからの問い合わせを受付けておりますが、担当者不在により応対しかねることがございます。あらかじめご了承ください。ご連絡の際は、担当のメール宛にご連絡をお願いいたします。

関係各社様におかれましては何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。

Contact

お問い合わせ

弊社のサービス・ソリューション等についてご興味のある方は下記からお問い合わせください。

お電話でお問い合わせの場合はこちら

03-5297-3811

受付時間 :平日10:00〜18:00

上へ戻る